2018年8月3日

表紙モデル・田中亜季ちゃん&奥美波ちゃんWインタビュー

田中亜季ちゃん&奥美波ちゃんにWインタビュー!

AWAP vol.002 7月号の表紙を飾ってくれたのは「あきみなメイク講座」のナビゲーターをやってくれている”あきみな”こと、田中亜季ちゃんと奥美波ちゃんです!

AWAPきっての美女二人に、今回は夏ならではの質問、そしてやっぱり女の子大好き!恋バナ!!

どどーんと聞いちゃいましたので、どうぞ最後までご覧ください♡

海とプールどっちが好き?

断然、海!!

あき:海!毎年3回は絶対海に行きます!(笑)

みなみ:海が好きです!毎年新しい水着を買って泳ぎに行ってます。

お祭りの屋台で必ず食べる物は?

みなみ:イチゴ飴ですね!むしろイチゴ飴の為に屋台を巡ってたりします(笑)

あき:ベビーカステラ!

あきみなの定番夏コーデ教えて

みなみ:花柄やボーダーのオフショル多めです。基本シンプルなコーデが好きなのですが、夏は赤や黄色の派手めなコーデもします。

あき:定番の夏コーデは、肩出し、腹出し、ショーパンです!とにかく露出多めで!(笑)

ぶっちゃけ今、恋してますか?

してます!!!

夏に彼氏と行きたい場所は?

あき:そうですね〜、彼氏ができたら、伊豆の海に行きたいです。やっぱり海!

みなみ:やっぱりお祭りかな。去年は阿波踊りに彼氏と浴衣で行けたのですごく嬉しかったです♪ 今年も参戦したいです。

淡い夏の思い出を教えてください♪

みなみ:淡い思い出ですか?うーん、あまり思い付かないですね(笑)とにかく夏が大好きなので楽しい思い出は山ほどあります。

あき:中2の花火大会の時、初恋の人とたまたま会って、勇気がなく友達にメアド聞きに行ってもらったら、友達には教えていいけど私はブスだからダメって言われた…

みなみ:淡いというか辛い(笑)

ズバリ!どんな人がタイプ?

みなみ:人として尊敬できて、自分に無いものを持ってる人がタイプです。 弱音を吐いたりマイナスなことを言ったりしない人は本当に尊敬出来ます!あとはフィーリング!笑いのツボが合うかどうかはかなり重要だと思います(笑)

あき:理想は日本語を喋れる外国人!外国人好きです!(笑)いつも優しかったり、「今日の服可愛いね」とか「髪型変わった?」とか些細なことに気づいてくれたり…♡ あとは経済力がある人が良いですね。あと私のワガママについて来れる人!!(笑)

あきみなにとって恋愛とは…

あき:食べる事、寝る事くらい大事なコト!自分にとってはなくてはならない存在ですね!(笑) 恋バナとかも大好きで、ついついいっぱい話しちゃいます♡

みなみ:恋愛は、自分自身を成長させてくれて、支えになってくれるものだと思います。 ひとりでは落ち込んでしまう時も、好きな人と一緒にいるだけで元気になれます。仕事もいつもより頑張れちゃうので、やっぱり恋愛はいいものです!(笑)

model by 田中亜季&奥美波
  • AWAP編集部
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
2018.5月創刊 | 徳島の若者カルチャーを誌面・Web・動画で世界に発信する新感覚フリーマガジン | AWAPに出てくれる人・一緒に作ってくれる人募集中!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > Cover Girl Special Interview > 表紙モデル・田中亜季ちゃん&奥美波ちゃんWインタビュー