2019年3月24日

表紙モデル・なほちんさんインタビュー

なほちんさんインタビュー

AWAP vol.006 3月号の表紙を飾ってくれたのは、なほちんさんです!

AWAP vol.06表紙

サロンモデルやポートレートモデルも経験しており、モデルセンス抜群の美女とAWAP編集部で謳われているなほちんさん! 性格は極めてフレンドリーで、容姿からは想像もつかないようなトークが繰り出すことも。

春といえば何ですか?

春といえば桜ですかね。あとお花見とか!

仕事でよくボードウォークの近くとかを通るんですけど、毎年桜がすごい綺麗やから仕事中やけどちょっと楽しくなれます!自転車でさーって通ったらほんまにテンションあがりますよー(ちゃんとチャリで通行していい道路に限る)

春が来たな〜と思う瞬間はなんですか?

雑貨屋さんとかに桜のグッズが並びはじめたらもう春なんやなあって思います。あとスタバの桜のフレーバーが出たら、あったかくなるまでもう少しやなーて楽しみになる。

卒業式の思い出は何ですか?

合唱曲の『旅立ちの日に』をみんなで合唱したイメージが強いです。それと吹奏楽部だったんで校歌の演奏が多くて、当日歌詞が分からなくてちょっと苦労しました(笑)メロディーだったら分かるんですけどね…(笑)

卒業ソングといえば?

『旅立ちの日に』

当時どこの学校でも歌ってたみたいで、出身高校違うくても歌ったらハモれたっていうあるあるありました(笑)

学生時代の時の友達と今でも連絡は取っていますか?

取ってます。独身の子とも遊ぶし結婚して子供がいてる子ともホームパーティしたりランチしたりします。出産のときの壮絶な話とか旦那の話とか…。「未来の参考にしなよ!」って言われながら聞いてる感じです(笑)でも結局は女子トークになって、最終的に話してる内容は昔と変わらんかも(笑)

今回表紙をするって聞いた時はどんな気持ちでしたか?

こんなんですけどいいんですかって思いました。あと光に弱いんで目あいてない事件にならんように頑張ろう、って(笑)

今年新しく始めてみたいことはありますか?

もっと野菜を食べること!

インスタ見てたらめっちゃ健康的な美女がやたら多いんですよ。野菜食べたからってなれるわけじゃないんは分かってるんですけど、希望は捨てんとこうと思って。

春ファッションの定番といえば?

パステルカラーが定番と思ってたけど、今年はちょっと濃いめのカラーがいいみたいで悩みます。でもやっぱりピンクは定番ですかね!

ピンクのアイテムを取り入れるならどんなコーデをしたいですか?

ピンクのチュールのロングスカートにライダースかデニムジャケットを合わせるやつ。定番やけど好きなコーデです。

model by なほちん
2019年3月24日発刊
AWAPはまもなく1周年! 今号から新企画目白押しでボリュームアップ。春の訪れを感じさせる、なほちんさんが目印
  • AWAP編集部
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
2018.5月創刊 | 徳島の若者カルチャーを誌面・Web・動画で世界に発信する新感覚フリーマガジン | AWAPに出てくれる人・一緒に作ってくれる人募集中!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > Cover Girl Special Interview > 表紙モデル・なほちんさんインタビュー