2019年3月10日

みんなでなんかおもろいことやろーぜっていう

どうも社長です(˘ω˘)

今日は、とある可愛い徳島女子と新企画の打ち合わせをしてきましたよー!!

全然関係ないけど、↑Mayaの存在感な。

内容はまだお伝えできませんが、 AWAP、イベントやるってよ!!!!!!

今年はねー新しいこといっぱいやりたい。
毎月何かしらイベントやりたい。


今日打ち合わせしてた子とも話してたんですけど

「やりたいこと・好きなことをやって生きていく」ってハードル高いと結構思われがちなんですけどそうじゃないよっていうことをAWAPを通して伝えたいんですよね。


徳島って

ど田舎で、新幹線も電車も通ってないし、人口も少ない、遊びにいくところも少ない、買い物しにいくところも少ない、有名なチェーン店もお隣の香川にあっても徳島にはない就職先、選べる職種だって少ない

でも

そんな中でも自分のやりたいことをやりたい、それを仕事にしたい、そのために頑張ってる若い子だって、ほんとーーーーーーーーーーーーーーにたくさんいるんですよ。


AWAPやりはじめてから「徳島にこんな子おるんや!!」って何回思ったことか。

AWAPは、そういう徳島の若い子にスポットをあてたりそういう子らを交えてイベントやらセミナーやらする中で参加した人、特に「徳島だから」で夢を諦めてたりやりたいことが見つけられない人が「同じ徳島、同じ年代でも、こんなことしてる人おるんじゃ!私もできるかも!」って思えるようなきっかけづくりがしたいんですよね。


そして、そのやりたいことのお手伝いをするのが、キャリア&リクルート総合メディア『FUN!!work BY AWAP』

起業とかフリーランスとか複業とかやってみたいけど、やり方わからんとかひとりじゃできないって人はとても多いので、AWAP編集部、運営会社含め携わってくれてるいろんな人たちのちからを借りてみんなのやりたいことを応援する、そんなコミュニティを作りたいなと思っている次第です(˘ω˘)


そう思う背景にはね、社会情勢とか人工知能技術の進化とか小難しいこともいろいろあるんですけど、それは話すと長くなりすぎるので、とりあえずみんなでなんかおもろいことやろーぜ!が私のコンセプトです。

その「みんな」の数が増えていったらもっともっとおもしろいことができるよねって思うので、『AWAP』というコミュニティをばばーーーーーんと大きくしていきたいな、いや、するぞ。



明日から東京出張です。あ、AWAP関係ないです。

AWAP締め切り前プラス他の仕事が山積みすぎてここ数日の口癖は「土に還りたい」です。

がんばろうにっぽん!

↓ふぉろーしてね!!

公式LINE@では更新情報の他にもモデルさんやリポーターさん等の募集情報、イベント情報も配信してるのでよかったらこちらも😊

  • AWAP編集部
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
2018.5月創刊 | 徳島の若者カルチャーを誌面・Web・動画で世界に発信する新感覚フリーマガジン | AWAPに出てくれる人・一緒に作ってくれる人募集中!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > みんなでなんかおもろいことやろーぜっていう