2018年11月25日

表紙モデル・G’dayインタビュー

G’dayさんインタビュー

AWAP vol.004 11月号の表紙を飾ってくれたのは、G’dayさんです!

AWAP vol.04表紙
冬といえば何ですか?

烏野クリスマス!

今中鍋。

千夏長袖長ズボン!(?)

おでんの具で好きなのは?

千夏ロールキャベツ!

烏野つくねかなー。

今中味の染みてる大根。

プレゼントされるなら何が欲しい?

今中自分が普段買わないタイプの服ですかね。

千夏シャンパン♡

烏野僕は、くれたら何でも嬉しいです!(笑)

冬の思い出教えてください

千夏冬は…胃腸炎によくなりますね…

烏野友達と僕の家で鍋パしたのは楽しかったです! !

今中毎年、自分の家の扉をイルミネーションでキラキラにして、ローストビーフ焼いてました。

年末年始何しますか?

烏野友達と飲みに行く!

今中友達とガキ使みながら宅飲み。

千夏友達とお鍋してます!

忘年会での宴会芸、するとしたら何をする?

烏野漫才です!(笑) 笑いをとりたいので! !

今中フリースタイル(ラップ)

千夏野球拳。

今年1年振り返ってみてどうでしたか?

千夏よく笑った1年でした!

今中G’day2、とりバル、海の家…とにかくバタバタでした!(笑)

烏野まだまだ頑張らなあかんと思いました! もっと仕事を頑張ります!

model by G’day
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 表紙モデル・G’dayインタビュー