2019年6月4日

表紙モデル・田中亜季さん & 奥美波さんインタビュー

田中亜季さん & 奥美波さんインタビュー

1周年記念号であるAWAP vol.007 5月号の表紙を飾ってくれたのは、田中亜季さん & 奥美波さんです!

AWAP vol.07表紙

あきみなこと、田中亜季ちゃんと奥美波ちゃんは創刊から誌面に登場。AWAPvol.002では表紙を飾ってくれました。そんなお2人が1周年記念号で再び表紙に! 早速2人にインタビューをしていきます。

2019年5月24日発刊
祝・AWAP1周年記念号! 豪華特集盛りだくさんで、読み応えバッチリです!
1周年記念号の表紙を飾ることになった感想は?

亜季「1周年記念号の表紙に私を選んで頂けて凄く嬉しかったです! その反面、私でいいのかなって気持ちもありましたが…撮影の日が待ち遠しくて楽しみでした♡」

美波「まさか2回も表紙を飾らせて頂けるなんて夢にも思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです♡」

AWAPとの出会いはなんですか?

美波「ツイッターで繋がり、スナップ撮影をして頂いたのがキッカケです。今ではメイク講座やグルメコーナーまで担当させて頂いて、いつも楽しく企画に参加させてもらっています!」

亜季「インスタグラムです!」

新元号が始まりましたが何か新しく始めたいことはありますか?

美波「美容系の資格をたくさん取って活動の幅を広げたいと考え中です。今は化粧品検定の勉強を頑張っています。後はヨガとかジムに通ったり…とにかく 『美』 を追求する1年にしたいです!」

亜季「今年はダンス始めます!」

あきみなの考えるピクニックコーデは?

美波「シャツにデニムにスニーカー。動きやすいのが一番!日差しが強い日は帽子も必須です」

亜季「動きやすく汚れても大丈夫な格好のTシャツ、デニム、スニーカー推し!でもシンプルなので靴下に差し色使ったりアクセにこだわったり、シンプルながらにお洒落したいです♡」

雨の日の憂鬱さを吹きとばす方法を教えください

美波「車で元気が出る歌を大音量でかけながらの運転!熱唱しても良し!!(笑) 信号待ちの時は必ず注目を浴びるので、窓をそっと閉める事をお忘れなく」

亜季「可愛い傘を使う♪」

最後にAWAP読者にメッセージをお願いします!

美波「いつもAWAPをご覧頂いてありがとうございます♡これからもこんなマイペースな私ですが、撮影に企画に何事も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします!あとよくイメチェンするので、それもまた楽しみに見て頂けたら嬉しいです(笑)」

亜季「AWAP1周年です!おめでたい!私は「あきみなメイク講座」っていう企画に出させて頂いています!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!皆様も是非、企画やスナップに参加してAWAPを一緒に盛り上げていきましょう!」

model by 田中亜季 & 奥美波
2019年5月24日発刊
祝・AWAP1周年記念号! 豪華特集盛りだくさんで、読み応えバッチリです!
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 表紙モデル・田中亜季さん & 奥美波さんインタビュー