2018年5月10日

表紙モデル・鈴鹿美麗ちゃんインタビュー

鈴鹿美麗ちゃんに特別インタビュー!

創刊号のcover modelをしてくれた鈴鹿美麗ちゃん。

ショーモデルやスチールモデルの経験をもち、将来の夢はファッションや美容関係の起業をすること。今は夢に向かってお勉強したり、色々とチャレンジしてみたいそうです!

そんな美麗ちゃんにインタビューしてみました♡

どこでAWAPを知りましたか?

Twitterです。

AWAP編集部の人達ってどんな人?

すごく気さくで優しい方達ばかりです!

創刊号の表紙をするって聞いた時はどんな気持ちでした?

驚いて一瞬言葉が出なかったのです…。こんな素敵なお話を私に下さったので、是非一緒に創刊号を作っていく第一歩として携わりたと思いました。

撮影はどうでした?

過去にショーやスチールでモデルをさせて頂いた事があるのですが、スタイルもポージングもクール系などで、普段もそういった系統が得意なのですが、今回はかなり久々の撮影というのもあり、しかも女の子っぽく可愛らしい撮影で… とても新鮮でしたし、 緊張もしましたが、 すごく楽しかったです。

今後AWAPに期待することは?

これから色んな企画をするみたいなので、 どんな内容かワクワクします。

春といえば?

桜ですね。 あと出会いや別れ、新しい道。

最近新しく始めたことは?

クッションファンデーションを使ったナチュラルメイクのお勉強!

これからやってみたいことは何ですか?

春メイクやファッションをしたいです。

春らしいガーリーな服は着ますか?

中々可愛らしい系の服は着ないのですが、これからどんどん春らしいガーリーな服装にチャレンジしていきたいと思ってます。

花柄を取り入れるならどこに入れる?

トップスに取り入れたいですね。 あと小物だとピアスとか

他に何かメッセージや自己PRなどありましたらご記入下さい。

今回、AWAP創刊号の表紙を飾らせて頂いて本当に嬉しかったです! これからAWAPさんは 色んな企画を紙面とWebでも考えていて 読者の皆さんがおもしろいって思えるような フリーマガジンになりそうなので 是非皆さん見てください!! 阿波弁で、 「AWAPおもっしょいんじょ~」 (笑)

Model by 鈴鹿美麗
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
2018.5月創刊 | 徳島の若者カルチャーを誌面・Web・動画で世界に発信する新感覚フリーマガジン | AWAPに出てくれる人・一緒に作ってくれる人募集中!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 表紙モデル・鈴鹿美麗ちゃんインタビュー