2018年7月26日

G’day徳島のNo future fuck the town[第1回 始動]

前回特集を組ませてもらったG’day徳島のお二人。

なんと、今回からG’day徳島のコーナーページが出来ました!

今後の二人の活動や、お店のこと、徳島で活動している方とのコラボなどなど… AWAPで追いかけていこうと思いますっ!

G’day2

今徳島の若者のなかでも何かと話題なスポット。 屋台barに引き続き、なんともパリピ なお店が誕生!!!

そんなパリピ barのクレイジー店長こと、秦千夏(はたちな)ちゃん、副店長の東田拓也(たく)君、そしてオーナーの今中大豪君にインタビューしてきました!

G’day2はどんなお店ですか?

今中G’day2は屋台barに比べると価格を全体的に下げて、客席も増やしてボックス席を設けました。プラス楽しんでもらえるようにカラオケも付いています! 色んな人達にもっと来て欲しいなってゆー想いでやっています!けっこう徳島のベーシックなbarになってるんではないかと…!

どんなお客さんが来ますか?

千夏20代が多いですね!今だと男性が多いかもしれません。 でもこれからは女性も男性も関係なく増えていってくれるんじゃないかと思います! 女性が来てくれたら私もすごいテンション上がるので嬉しいです!(笑)

G’day2の「これは自信ある!」ってことって何ですか?

千夏私はお酒全然飲めないんですけども〜

今中???

千夏全然お酒は飲めないんですけども〜(2回目)

今中(嘘つけみたいな目線)

千夏来ていただいたお客様を楽しませて、かつ!潰させていただくことはできます☆(お酒的な意味で)

3人(笑)

タク僕は…そうですね、G’day2は若いお客さん多いんですけど、僕は年配のお客さんとも喋れるというかパリピ っていうよりも落ち着いた話とかも出来るので、そこが強みかなと思います。

今中千夏なるほど。

タクなので、幅広い年齢層の方に来ていただけるようなお店づくりをしていけたらなと思います。

二人から見て千夏ちゃんってどんな子?

タク明るい。元気。

今中クレイジー。

タクちょっと飛んどー(笑)

今中すっげえお酒も飲むし、まあたまにバグってるんですけど…いや結構バグってるよね?

タクうん(笑)

今中基本バグってます。

千夏ちゃんと褒めてくださいね?!

今中まあでも来ていただいたお客さんとかは「はたちなちゃんすごく可愛い」とか「G’day2行ってみたいな〜」とか屋台barでもよく聞きます。 僕たちからしたらプラプラしたクレイジーなイメージしかないんで、そのクレイジーさを堪能してくれたらなって思います。

千夏ちゃんから見て二人ってどんな人?

千夏オーナーの大豪くんはけっこう冷静でクールなイメージがあるんですけど、お酒が入ってきてテンションが上がってきた時のピークが、これは本当に見てほしいんですけど、楽しみにして欲しいほど面白いです!

今中(笑)

千夏副店長さんはー…基本ニコニコしてますね!ヘラヘラじゃないです、ニコニコしてます!(重要) どんな時もニコニコしてて、誰とでも仲良く話が出来るような感じですね。

この動画を見ている人に伝えたいこと言っちゃってください!

千夏毎日楽しいです!!

タクそうですね。毎日(笑)

千夏来てくれるお客さんと一緒にお話ししたり、お酒を飲んだり、もうそれが楽しいし、カラオケもあるし!

タク絶対楽しい雰囲気にもするんで逆に「楽しく飲んでください」の一言に尽きます(笑)

千夏テキーラもコカレロもありますから!!ふふふ

タクずっと居たいって気持ちにさせます(頑張ります)

今中来てくださーい(小声)

タク待ってるよ〜(小声)

千夏(笑)

元々は屋台bar G’dayのお客さんだったはたちなちゃんとタクミ君。二人はG’day2でお仕事をするようになってから知り合ったんだそう!

いつ何が、どんな出会いが起こるかわかりませんね!
これからもG’day徳島、そしてニューカマーのはたちなタクミペアをよろしくお願いします!

屋台Bar G’day
  • 住所徳島市栄町1丁目18
  • 営業時間OPEN 19:00 / CLOSE 2:00 月曜日定休
Bar G’day2
  • 住所徳島市栄町2-36 チェリービル2F
  • 営業時間OPEN 21:00 ~ LAST 火曜日定休
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > G’day徳島のNo future fuck the town[第1回 始動]