2018年8月3日

Mayaがゆく! 第1回『スタイリストMaya × UZUSIO girls』

このコーナーはマルチエンターテイナー・Mayaの活動レポート!

パーソナルスタイリストでもあるMayaが、徳島の新人アイドルのスタイリングをしてきました! 衣装、メイク、ヘアメイクと全て担当!

UZUSIO girls とは?

UZUSIO girlsは保育者を目指す現役大学生3人で結成されたダンスユニット。

POPでCUTEな楽曲と一緒に、子供達にも覚えやすい振り付けで空間をカラフルに彩ります! この企画を通してUZUSIO girlsを知ってもらい、もっと保育者と子供達が生き生きのびのびと踊れるようにしたいという気持ちを形にしました。今後の彼女たちの活躍にも要注目です!

収録風景

スタイリングコンセプト

衣装コンセプト

子供達にも馴染みやすいように、色鮮やかで見ていて楽しくなるような衣装を提案させてもらいました!

わかりやすいよう赤・青・黄の三色を使い、カラフルかつ、衣装は現代POPSのスタイラッシュさを出して、衣装も少しだけリメイクさせてもらいました!

メイクについて

保育者を目指しているということで、あまり派手にはせず、ナチャラルメイクを基本にしました。ただ写真映えや映像映えするように当日は濃いめでメイクしてあります!

収録風景

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > Mayaがゆく! 第1回『スタイリストMaya × UZUSIO girls』