2018年11月25日

AWAP女子会 – 第3弾『失恋の傷を抉る会』

あらゆるテーマで読者アンケート&それをもとにガールズトークを繰り広げるAWAP女子会部。今回は『失恋の傷』についてリアルトークをお届け!

アンケート結果&体験談を発表!


今までで一番つらかった失恋エピソードを教えてください

浮気相手に乗り換えられた。(Mさん・二十四歳)

遠距離の彼氏に好きか分からなくなったと言われて、連絡が取れなくなった。(Sさん・二十一歳)

冷めたと言ってふられた。(Uさん・二十三歳)

浮気inホテル。(Nさん・二十三歳)

3年間いちばんの男友達で、今までのお互いの恋人の事も知っとって、泊まってもなんもない関係。正月に久しぶりに電話かかってきたなって思ったら「あけおめー!彼女できた!おめでとはよ!」っていつものノリで言われた時になんでかめちゃくちゃショックやって、好きやって実感した瞬間に振られたようなもんやんって感じの失恋でした。(笑)(Tさん・二十三歳)

婚約してたのにクソビッチって言われて振られた。(Mさん・二十八歳)

なんの前触れもなく、突然別れを告げられた。(Nさん・二十歳)

高校の時、汽車通学でいつも一緒の汽車に乗る(乗車駅は隣)他校のイケメンがいて、バレンタインにわざわざ隣の駅で一緒に降りてお菓子と連絡先書いたカードを渡したらすぐ連絡きたけど、「彼女がいるからあんまり連絡できないけど嬉しかった!ありがとう!」って来て…当時は辛かったけど、いい思い出。(Sさん・二十九歳)

二年半付き合っていた彼氏に浮気されて振られた。(Bさん・二十歳)

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > AWAP女子会 – 第3弾『失恋の傷を抉る会』