2018年12月27日

〈徳島グルメレポ〉たべるの大好き!おくみなさん【1食目】S.B.DINER TOKUSHIMA

皆さんこんにちは! AWAP特派員の奥美波です。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 私は超絶ミラクル寒がりなので毎日ヒートテックを着て出勤してます。もちろん超極暖(一番あったかいやつ)です。暖冬とはいえ風邪をひかない為にも寒さ対策は念入りにしていきたいですね。

それはさておき、今回は ” インスタ映えハンバーガー “ をご紹介したいと思います!!

インスタ映えするハンバーガー店
S.B.DINER TOKUSHIMAさん

インスタ映えするご飯って県外にしかないんじゃないの?と思っているそこのあなた!
実は徳島にもたくさんあるんですよ。

私がオススメするのは両国本町にあるS.B.DINER TOKUSHIMAさん。

神戸にある人気ハンバーガー店S.B.DINER KOBEさんの2号店だそうです。

こちらのハンバーガーはとにかくボリューミー!

私はチーズバーガーを注文したのですが、とろっとろのチーズにパティから溢れる肉汁がもう堪らないぐらい絶品でした。バンズの皮の部分もパリパリで最高。

そして見て下さい、このそびえ立つ高さを。

どの角度から写真を撮ってもインスタ映え。インスタ映え祭り。私はガブッとかぶりつくのが好きで素手で(笑)順調に食べ進めていきましたが、お口の小さな女子たちもご心配なさらず。テーブルにバーガーラップが置いてあり、食べ方の説明もメニューに書いてあります!

得する注文テクニック

ハンバーガーを単品で頼んでもポテトとピクルスが付いてくるのですが、セットにすると更に量がUPして出てきます!

サラダとピクルスのセットもあります。プラス100円なのですっごくお得

1ドリンク制なのでドリンク注文は必須ですがやっぱり私はハンバーガーにはコーラ派です。
黄金コンビだと思いませんか?間違いない。しかもハンバーグを注文するとドリンクが100円OFF♡

美味しい、お腹いっぱい、インスタ映え、三拍子揃ったハンバーガーを皆さんも是非食べてみて下さいね。私もダイエットのことは一度忘れて自分へのご褒美として近々食べに行ってきます!


ではまた次回お会いしましょう〜〜

バイバイ!!!

店舗情報
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 〈徳島グルメレポ〉たべるの大好き!おくみなさん【1食目】S.B.DINER TOKUSHIMA