2019年6月4日

AWAP ikemens project 第5話「闇に紛し忍 – 出逢いの巻 -」

イケメン忍者「加賀ノ一向」

徳島のロックバンド「THE NINJA」のボーカル。

アー写などでは頭巾を被り顔を隠しているが、その素顔はワイルドな髭が似合うイケメン。最高にロックで最高にクールで、ノリにはノリで返してくれる潔いクレイジーさを持つ。ルービックキューブの一面だけを揃えることが出来る忍法の使い手。

実は口下手。

動画推奨企画
  • このイケメティック・ボーイ・コンテンツは動画視聴推奨です!
  • 『公式が病気』の言葉をほしいままに爆走する、乙女ゲーム風ラヴアドベンチャーを御楽しみください!

特別インタビュー

加賀ノさんはいつから忍者になったんですか?

んー、もうかれこれ5年は経つと思う。

甲賀派ですか? 伊賀派ですか?

ぶっちゃけどっちでもいいんですけど~…語呂が良いから伊賀で(笑)

普段は何されてるんですか?

普段はずっと修行してるね! 修行かバンドしかしてないかな。

加賀ノさんにとって音楽って何ですか?

音楽はやっぱり修行で、いつまで経っても終わりがないので…うん。そんな感じ。

くノ一になる為には何が必要ですか?

自分をくノ一と思い込む事が一番大事やね。

加賀ノさんはどんなくノ一がタイプですか?

自由でいてくれて、自由でいさせてくれるくノ一がタイプ。

加賀ノ一向さん、ありがとうございました!
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > AWAP ikemens project 第5話「闇に紛し忍 – 出逢いの巻 -」