徳島に来て早一年。

引っ越して来た昨年の6〜7月は記録的な大雨や台風の日々。 基本歩くのが好きで外に出たくてたまらない私にとっては苦痛の日々でした

そんなときにふと窓の外を見てみると、パチンコ屋が。

私自身は全くパチンコをしないのですが、パチンコ屋に大雨だろうが台風だろうが群がる・・・いや、やってくる車の群になんとなく安心しました。

まだ都会の人の波が忘れられないときだったので、あぁ、人がたくさんそこのいるなぁと思うと安らぎすら覚えましたよ。

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > パチ屋