徳島に来て思うのは、世間って狭いなぁってこと。それを強く感じたのは、知り合いがメディアに出ていたとき

あるときはとあるテレビ番組に、あるときはCMに、あるときはラジオにとあらゆるメディアに知り合いが出てて驚いた。

初めは「すげぇ、〇〇がテレビ出てるよ!!!」とテンション上がってたもんですが、段々「あっ、出とるわ」ぐらいにしか思わなくなってくる。慣れってこわい

こうも知り合いがメディアに出てると、いとも簡単に私もテレビに出れんじゃないかと錯覚を起こし、テレビ映りを良くしようと必死で顔ヨガをしている今日この頃です。

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 知り合いがTV