皆さま、徳島は万代埠頭にあるアクア・チッタをご存知ですか?

川沿いにある倉庫街で、お散歩するのもお茶するのも最高の場所なんです。

そこで年一回開催される『アクア・チッタ・フェスタ』は出店やクリスマスツリー点灯式もあって大人も子供も楽しめるそれはそれは楽しいお祭り。最後には生演奏と花火のコラボ「音楽花火」が催されるんですが、なんと2019年は我が旦那のかずちゃんが出演しました。

その雄姿をぜひ生まれたて我が子にも見せたい!と思い連れ立って行ったんですが、生後5ヶ月の赤ちゃんにはまだ早かった・・・。とても冷めた目で父の演奏する姿を見ていました。というか、見えていたのかさえ不明。

とにかく言いたいことは、アクア・チッタ、めっちゃ良い場所でっせ。

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > アクア・チッタ