2022年2月24日

【新連載】自然農と私 / 野上サラ(Sirène-シレーヌ-)

2022年2月より募集している連載企画、第2弾のスタートです!

その名も

自然農と私

AWAP公式ブロガーとして、この連載をしてくれるのが、野上サラ(Sirène-シレーヌ-)さんです。

自然農野菜の販売や藍染アクセサリーのハンドメイド、イベント開催など、様々な活動をされている野上さん、いったいどんな人物なのか、なぜこの企画に応募してくれたのか、いろいろお聞きしました!

自己紹介をお願いします!

初めまして
2019年末から徳島県内でハンドメイドアクセサリー作家として活動しているシレーヌこと野上サラです。

自称ハッピーポンコツで友達からはよく変人だ、宇宙人だと言われるちょっと日本語がおかしい日本人です。

韓国に留学経験があり特技は韓国語!
親戚に外国人がいるので幼少期から異文化コミュニケーションが多く、少しアメリカナイズされた29歳です。

どんな活動をされてるんですか?

普段は2人の子供を育てながら藍染めアクセサリー製作やスピリチュアル×オーガニックと題したイベントの主催、更に自然農野菜の全国発送をしています。

連載企画に応募した理由や想いを教えて下さい!

今回は他に類を見ない真面目にぶっ飛んでらっしゃる(敬意を込めて)ローカルフリーマガジンAWAPさんで連載を持てると聞きつけ、一緒に徳島及び世界を楽しませれるかも知れないというインスピレーションから応募させて頂きました!

連載内容を教えて下さい!

いくつか悩んだ内容のうち反響が多かった自然農について綴っていきたいと思います

文を書く事は元々得意ではなく基本冗談が大好きなので、読者様へどう伝わるかは未知数ですが、精一杯自然農と私(皆さんご自身)の魅力を伝えます

AWAPユーザーにメッセージをどうぞ!

自然を知って自分を知る、
自然の摂理を知りたい方、
自分はどんな地球で生きているのか知りたい方は是非お付き合い下さいませ。

  • 記事を書いた人
    野上サラ
【AWAP公式ブロガー】藍染めアクセサリー製作や「スピリチュアル×オーガニック」と題したイベントの主催、自然農野菜の販売など徳島県内で様々な活動を行う2児の母。AWAPでは「自然農」についての記事を連載。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【新連載】自然農と私 / 野上サラ(Sirène-シレーヌ-)