2018年9月24日

♡あきみな♡メイク講座 vol.003 † 本格ハロウィンメイク †

♡あきみな♡メイク講座 × 副編集長やってみた

【♡あきみな♡メイク講座】と【副編集長やってみた】のコラボ企画・ゾンビメイクやってみた!

AWAP vol.003ではなんと今回2つのコーナーがコラボしちゃいました! 今回はあきみなメイク講座のメインナビゲーターの田中亜季ちゃんと奥美波ちゃん、そしてAWAP副編集長のMayaの3人で、Halloweenに向けて本格メイクを伝授しちゃうよ☆

誌面では、3人のすっぴんと普段のメイク、そして今回のハロウィンメイクが大きく載っています! 参考にしたい方は是非手に取って見てね♡

Let’s MAKE UP !

それでは、メイクのご紹介です♪
※メイク方法については誌面や動画をご覧ください♡

ポップボタンメイク

とにかくキラキラに!そしてラメラメに!
同色で統一することによってまとまりが出るよ( ´∀`)

今回ピンクにしたけど、ブルーやグリーンでも可愛いですね♡

ワンポイントアート(ヒョウ柄・蜘蛛の巣)

用意するコスメはいつも皆さんが使っている物でOK!

豹柄の中のイエローは100均で購入したフェイス用クレヨンですが、アイシャドウでも代用できます つけまつげのラインストーンはメイクを始める前に簡単に自作出来るので是非やってみてくださいね♪

リアル傷口ゾンビメイク

ティッシュとつけまのりとリップとシャドウだけで作れる簡単傷口メイク! 目の下のくまや、唇に暗いトーンのシャドウを乗せることによって、血色を悪くしましょう。

メイクをした後は…

いざ!Halloween!
とっておきの仮装で街に繰り出してみませんか!?

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > ♡あきみな♡メイク講座 vol.003 † 本格ハロウィンメイク †