2018年9月24日

AWAP ikemens project 第1話「イケメンバーテンダーと甘い夜」

イケメンバーテンダー「別宮 凪」

栄町のBar valoreで働く別宮 凪くん

シェイカーを振る様は女子の憧れのバーテンの姿と言ってもいいのではないでしょうか♡

動画推奨企画
  • このイケメティック・ボーイ・コンテンツは動画視聴推奨です!
  • 『公式が病気』の言葉をほしいままに爆走する、乙女ゲーム風ラヴアドベンチャーを御楽しみください!

【公式が病気シリーズ】AWAP imekens project

YouTubeでは「AWAP ikemens project」としてリアル乙女ゲーム感覚で動画をご覧いただけます♡ 新感覚のこの動画を、ぜひともあなたの目で見て、クスッと、またはきゅん♡としちゃってください。

笑顔がとっても素敵な凪くん。 特技は「テキーラを飲む事♡」だそうです(笑)

テキーラと言えば、ショットでガッと飲んでへべれけになるイメージですが… 凪くんは結構いける口だそう…(・Д・)ぜひとも勝負してみたいものですね!

凪くんは9月末でBar valoreを卒業してしまいますが、valoreでは凪くんだけじゃなく、イケメン揃いなんだとか…! 系列店のEVOLもぜひ足を運んでみてくださいね♪ あなたのお好みのイケメンに出会えるかもしれません…♡


特別インタビュー

酔っ払ったらどうなりますか?

永遠ニコニコして、一人で楽しくなってしまうパターンなんで、僕が一人で楽しくなってその連鎖でみんなで楽しくなれたら良いなって思うんで、めちゃくちゃお酒を飲ましてしまいますね(笑)

普段お客さんとどんな話するんですか?

世間話もしますし、お客さんの相談を聞いたり、年上の方だとたまに自分の相談を聞いてもらったりする事もあります。

何相談するの?

えっ!あっ、それは…それはちょっと秘密でお願いします(笑)どうしても、ですか…?んー……じゃあ、仲良くなってから相談しますね!(爽やかスマイル)

一人で来るお客さんって居るんですか?

ほうやねぇ…。一人で来るお客さんもまあまあいますね。大体、一人か二人かですかね。少人数でも楽しめるようなBarなので安心してください!

どんなお客さんが来ますか?

社会人の方から、大学生、あとは街で仕事しよう人とかも来ますね。同年代の方が来てくれたりすると話も合うんで盛り上がるし、僕も楽しんで仕事が出来ますね。

女性と男性だったらどっちが多いですか?

ほやねぇ…女性と男性だったら、うちは女性の方が多いですね。女性客が8割くらいやと思います。

お酒は好き?

そうですね!!僕はお酒はガソリンだと思っとるんで、なんぼでも飲めます!!!あ、でももちろん酔うこともあります。てかほぼ毎日酔ってます(笑)


協力店舗さま
  • 店舗名Bar valore
  • 住所徳島市栄町1-50(言問ビル1F)
  • 営業時間21:00~LAST
  • 定休日不定休
  • TEL080-9837-0477
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > AWAP ikemens project 第1話「イケメンバーテンダーと甘い夜」