2018年11月25日

#徳島〇〇 vol.004 – Liberty

徳島で話題のスポットを直撃する『#徳島〇〇』

今回お邪魔したのは、東新町アーケード内に位置するブランド服リサイクル&セレクトショップ『Liberty』さん。モードからカジュアル、ガーリーまで幅広く揃ってます。移転後、メンズも取扱い開始されたそう!

美人オーナーのNanakoさんに特別インタビュー

おすすめアイテムを教えて下さい!

海外ブランド、特にZARAが好きなのでたくさん取り揃えてます!ZARAの花柄アイテムは流行り廃り関係なく長く使えるのでおすすめです。

何故ユーズドショップを始めようと思ったんですか?

元々服がすごく好きで買い物に行ってはたくさん服を買っていたけど、気分が変わったり体型が変わったりして着なくなった服があってもったいないなと思っていました。私と同じような人はたくさんいるし、いらなくなった服をみんなでシェアできたらいいなと思ってユーズドショップを開きました。

NANAKOさんにとってファッションとは?

ファッションは武器!!

AWAP読者にメッセージ

レディースはもちろん、メンズも置いてるので、女性も男性もお気軽にお越し下さい!ブランドやデザインにもこだわっているので、いい品物を安く提供させていただいてます。いらなくなった服を捨てるのはもったいないので、Libertyに持ってきてもらえたら私が新たな持ち主に繋げます!

NANAKOさん、ありがとうございます!

協力店舗さま
  • 店舗名Liberty recycle shop
  • 住所徳島市南新町1丁目28-2木内ビル1F
  • 営業時間OPEN12:00/CLOSE19:00
  • 定休日日・月
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > #徳島〇〇 vol.004 – Liberty