2022年10月13日

【vol.9】私事の仕事/Niis(ニース)

連載概要

徳島県在住の大学生、そしてオリジナルバンド「シンプソンのパラドックス」でボーカルギターを担当するバンドマン、Niisさんによる連載。センスの光る秀逸な文章力で、日々のこと、そして音楽のことを書き綴ってくれます。

前回の記事はこちら

【vol.9】私事の仕事

すいません…Niis(ニース)です…。

更新…一ヶ月経ってますね…。
…へへへ…本当にすいませんね…へへへ…もう笑うしかないっすね。

はぁ…。

まあとりあえず、今回は

サーっと近況を報告して
なんか良いことっぽい言葉を残して
AWAPの皆さんの前で焼き土下座をして

廃人のような余生を過ごしたいと思います。

…嫌だ!!!

できるなら
コンプライアンスなんて無視した暴言を
この公式ブログに書き殴って
溜まったフラストレーションを全て吐き出し
AWAPの皆さんに自分の正当性を語りかけて
謝罪を一切行わずに

日々廃人のような生活に戻るんや!!!

…あれ?

誠実に対応してもしなくても終着点は廃人なんだが…?

これは…

つまり…

『どのような過程を進もうと結果は決まっているっていうことを示唆している』んですね!!

運命は既に決められている!!!
どう足掻いても結果は同じなんだよ!!
分かったらとっとと好きなことをしてその決められている運命に少しでも抗え!!!
僕も書いててよく分からんけどとりあえず勢いでなんか僕の気持ちを感じ取れや!!!

考えるな!!感じろ!!
Don’t think. Feel!
やればできる!!!
You can do it!
人生は冒険や!!!
He is the revolutionary youtuber!

そんな感じで最近の活動を報告しようと思います。

まずは僕が所属しているバンド、『シンプソンのパラドックス』の近況を報告します。

実は、8/20(土)にCROWBARで行われたライブを機に、シンプソンのパラドックスのドラマー兼裏ボス、こじりこが大学の都合上、半年ほど活動休止しています。辛いンゴ。

現在はサポートドラマーと一緒に、少しでもライブができるように練習を積み重ねています。

またライブの出演がSNSで公開されると思うのでチェックお願いします!(これ書くの何回だろ…正直意味ないやろ)

で!!また別の報告を!!

今はバンドでなかなかライブに出られない状態ですが、少しでもシンプソンのパラドックスの存在を忘れられないようにするために『Niis』名義でソロでライブ活動をしています!!!

もちろん弾き語りなんてせずにラップです!!!

ここに来て長年一人でコソコソやっていたことが報われました!!
これでシンプソンのパラドックスの名前が忘れられない!!

今思えば『Niis fromシンプソンのパラドックス』って言う表記にしておけばよりよかったなーって思ってます!!

後悔!!懺悔!!転生!!

そんな感じでバンドが動けるようになるまでソロで頑張ってます!!
あくまでバンドが動けないからしているのでコンビニで売っている期間限定のスイーツと同じです!!

ゆくゆくはソロでCDを出して販売して少しでもバンド活動費の足しになればなーとか思ったり思わなかったり…。

まあ、近況はこんな感じです!!

以上で今回は終わります!!

あざした!!

  • 記事を書いた人
    Niis
徳島県在住の大学生。オリジナルバンド「シンプソンのパラドックス」ではボーカルギターを担当。「Niis」名義でラップ音源をYoutubeなどで公開。センスの光る秀逸な文章力で、日々のこと、そして音楽のことを、AWAP公式ブロガーとして書き綴ってくれます。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.9】私事の仕事/Niis(ニース)