2018年11月25日

AWAP ikemens project 第2話「ミステリアス・ポイズン・ボーイとの邂逅」

イケメンDJ「SHOGO」

自他共に認めるスーパーイケメン。

好きなタイプは「その時好きになった女性」。とっつきにくく思われがちだが、実はノリの良い青年で、独自のギャグセンスを持つ。仲良くなった人には結構毒舌。自分がこうと決めたものにはストイックに進み、気付けば寝る事を忘れる事もしばしば…

動画推奨企画
  • このイケメティック・ボーイ・コンテンツは動画視聴推奨です!
  • 『公式が病気』の言葉をほしいままに爆走する、乙女ゲーム風ラヴアドベンチャーを御楽しみください!

特別インタビュー

SHOGO君は何でDJを?

そうっすねー、友達ん家でやらせてもらって、面白いんでそのまんまやってる感じっすね!

いつもはどこでやってるの?

色んな所でやらしてもらってるんですけど…最近一番多いのはP-paradiseさんですかね。

DJって楽しい?

もちろん!超楽しいっす!やばいっす!曲と曲繋いだ時?あの瞬間は最高っすね。mixしてる時は最高っすね。

どうやったらパリピになれますか?

まあ…考えるんじゃなくて、感じることかな。イエス。


彼のイケメティック・シンフォニー(?)は動画で堪能できます!
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > AWAP ikemens project 第2話「ミステリアス・ポイズン・ボーイとの邂逅」