2019年5月10日

♡あきみな♡メイク講座 vol.006 春のナチュラルメイク

春のナチュラルメイク

♡あきみな♡メイク講座・第6回目は、奥美波ちゃんがメイクをしていくよ!

春はデビューの季節。新生活に向けてナチュラルな可愛さを手に入れましょう!!

今回メイクモデルをしてくれたのは愛菜ちゃん(21)です!

メイク動画はこちら

MAKE UP START!

メイク道具のご紹介

それでは、メイク道具のご紹介です♪

  1. ダイソー エルファープリンセス デュオカラーチークB
  2. キャンメイク パーフェクト スタイリストアイズ11
  3. ダイソー ルージーン 12色 アイシャドウパレット03
  4. ダイソー エバビレーナ アイライナーN ブラウン
  5. ダイソー エルファー ノーズシャドウB
  6. キャンメイクリップティント シロップ04

1.ベースメイク・アイブロウ

ベースとアイブロウは、愛菜ちゃんにセルフでしてきてもらいました!

2.アイシャドウ

  1. ①をアイホール全体に薄く伸ばします
  2. ②を軽く指でぼかしながら乗せます
  3. 二重幅に③をチップで乗せていきます
  4. 最後に指で全体をぼかします

3.アイライン

  1. 目の形に沿ってアイラインを引きます。黒目の上あたりから目尻にかけて書いてください。

4.涙袋

  1. ④を黒目の下に入れることでクリッとした愛らしい目になります。デカ目効果もあるのでおすすめです。

5.シェーディング

  1. 頬骨からエラにかけて軽くシェーディングをします。

6.チーク

  1. 笑った時に一番高い部分に塗ります。2色を混ぜて、高めの位置に置きます。

7.グロス

  1. グロスを直塗りします。上唇に沿って塗った後、一度口を閉じ馴染ませます。

完成


春のナチュラルメイクはやっぱりピンクベースが主流♡

これから新生活が待っている人もたくさんいると思います。 是非イメージアップの「ほんのりかわいい」を手に入れてくださいね。あなたの良さを最大限出しましょう!!

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > ♡あきみな♡メイク講座 vol.006 春のナチュラルメイク