2019年6月4日

G’day徳島のNo future fuck the town[第5回 女子]

G’day徳島(今中大豪・鳥野俊紀)の徳島若者向け発信コーナー! 二人の活動や、お店のこと、徳島で活動している方とのコラボなどなど…様々なコンテンツを配信しています!

今回はBAR G’dayで働く女の子たちをPick up! 華のある回となりました♪

G’day girlsに突撃!

ちなG’dayは元々よく行くBARだったんです。それでオーナーに新店舗の話聞いて入ることになりました。あ、でものんちゃんは私がスカウトしました!

のん丁度前働いてたところを辞めるタイミングだったので。私もG’dayには元々よく飲みに行ってました(笑)私たちお互い負けず嫌いなところは似てますね。

ちなあと笑いのツボが一緒です!可愛い物も好きです♡女の子なんで♡

のんいや、「可愛い」の趣味合わないやん!はたちなみたいに牛好きちゃうし。あと明るいんじゃなくて「うるさい」の間違いちゃう?!

ちな(笑)あとは目標を決めて一生懸命頑張るところも似てるかな。目標はあるよね、二人とも。

のんノルマやな。

ちな仕事やね!(笑)でも違うところはあんまない気がするなぁ。

のんあるよ!

ちなどこ!?

のん声ガラガラなところとか…(笑)性格で言うたら違うところあるんかな?

ちなあ、そういう感じでくるんね…なるほどね…(笑)性格はのんちゃんちょっとネガティブじゃない?

のん確かにそうかも!でも、はたちなもポジティブに見せてても、実はネガティブ入っとるよ!今日いつもと違って照れたりしてちょっと可愛いところあるし(笑)

ちな私はのんちゃんのそういうところ嫌いです♡(笑)

のん私は好きよ♡

ちなのんちゃんは普段何してるの?

のん私は寝てます!食べてます!寝て食べての繰り返し…。あ、でも最近料理にハマってて女子力アップしてます!

ちな私は最近は、仕事終わりにローソンのお蕎麦買って帰って、NARUTO見ながら食べるのがマイブーム。あとたまに料理します!

のんせんやーん!

ちなしまーす!インスタ見てくださーい!

G’day girlsに一問一答

出身地はどこですか?

ちな高知県です。

のん徳島県です。

こどもの頃のあだ名は何ですか?

ちなピーナッツと呼ばれていました。

のんのんのんです。

こどもの頃によくしていた遊びは?

ちな忍者ごっこです!

のん将棋です。

こどもの頃の自分を一言で表すと?

ちな「可愛かった」…と思います(笑)

のん「アイドル」です!

こどもの頃になりたかった職業は?

ちな保育園の先生です!

のんアイドルです♡

台風の名前を考案できるとしたら?

ちな「ハリケーンマン」

のん「またよ」

相方の「ちょっとヘンなところ」を教えてください

ちな笑い方と、すぐに頭を振るところ。

のん「牛が好き」なキャラを演じているところ。

相方の「これだけは絶対に勝てないな」と思う所を教えてください

ちな可愛らしいところ(笑)です!

のん声がガラガラなところです♡

相方を調味料に例えたら何ですか?

ちなとんかつソースです。

のんデスソースです!(笑)

理想の男性のタイプは?

ちな新田 真剣佑です。

のんターザンが好きです。


ありがとうございました!

今回はBAR G’dayで働く女の子たちをご紹介させていただきました。このコーナーではG’day徳島の二人の活動や、イベントなどをAWAPが追いかけていきます! これからもAWAP共々、G’day徳島をよろしくお願いします!

屋台Bar G’day
  • 住所徳島市栄町1丁目18
  • 営業時間OPEN 19:00 / CLOSE 2:00 月曜日定休
  • Twitter@gdaytokushima
  • Instagram@gdaytokushima
Bar G’day2
  • 住所徳島市栄町2-36 チェリービル2F
  • 営業時間OPEN 21:00 ~ LAST 火曜日定休
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > G’day徳島のNo future fuck the town[第5回 女子]