2019年6月4日

AWAP女子会 – 第5弾『付き合うまでが1番楽しいってほんと?』

あらゆるテーマで読者アンケート&それをもとにガールズトークを繰り広げるAWAP女子会部。今回は『付き合うまでが1番楽しいってほんと?』についてリアルトークをお届け!

読者アンケート結果発表!


付き合うまでで1番印象に残っているエピソード
  • GUCCIのショルダーバック欲しいなぁーと独り言を言ってたのを聞いていた彼が誕生日にいきなり渡してきてびっくりしました(笑)【Aさん(23歳)受付嬢】
  • 初めて遊んだ日に向こうの車がパンクしました(笑)【Mさん(23歳)アイリスト】
  • 誕生日にサプライズでプレゼントをくれた。【Tさん(30歳)営業職】
  • LINEではグイグイ好きだとか言ってきたのに会ってる時は普通にしてたことかなー。よくわからんかった(笑)【Mさん(27歳)事務】
  • 一緒に映画を観に行きました。その映画の中で、医者から余命宣告された彼女にプロポーズ、結婚式をする場面がありました。彼は、その映画の内容に感化されたようで、映画を観終えたあと、告白されました。【Yさん(26歳)無職】
  • 高校では王子様と呼ばれていた人が、数年後に再開すると千鳥の大悟みたいな風貌になっていた。【Sさん(22歳)学生】
  • 付き合うまで約10年の友達以上恋人未満があった。【Nさん(25歳)販売員】
  • 居酒屋で知り合った7つ年上の彼はその日飲み過ぎて家の鍵を無くしたらしくスペアキーでなんとか入れたみたいですが内心この人大丈夫なのかなと心配でした。が今はその彼と結婚し楽しく生活しています。少しおっちょこちょいですが(笑)【Hさん(27歳)専業主婦】

結論


付き合うまでって、刺激的で楽しい期間だけど、付き合ってからや結婚してからは、それとはまた違う穏やかな楽しさや幸せがあるもの。甲乙つけるものではないのかもしれないですね!

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > AWAP女子会 – 第5弾『付き合うまでが1番楽しいってほんと?』