2019年7月31日

編集長 ワークショップでキャンドル作ってみた

このコーナーはみんなが 「やってみたい、興味はあるけど、実際どんな感じなん?」と思っていそうなものをAWAP編集部(主に編集長Maya)が体験してレポートしちゃうコーナー!!

今回は徳島クリエーターズマーケットにてキャンドル作りのワークショップを体験してきました!

今回、ご協力いただいたのは…

リッキャンドル さん

今年12月で15周年を迎える『ふうせんとキャンドルのお店ファンタジーワールド』さん内にあるお店。

今回ご協力してくださった講師の多田里佳さんが双子のお姉さんと共に営んでいらっしゃいます。お店ではバルーンやキャンドルの販売以外にも、バルーン教室やキャンドル教室も。夏休みには店内イベントとしてワークショップも開催されるそう。詳細はHPをCHECKしてね!

協力店舗さま

徳島クリエーターズマーケット事務局 さん

今回はリッキャンドルさんが出展する徳島クリエーターズマーケットにお邪魔してきました!

キャンドルの作り方




リッキャンドル講師 多田里佳さんからメッセージ

キャンドルのある暮らし、をテーマに活動しています。

キャンドルといえばお誕生日かクリスマスというのがイメージ。もっと身近に飾ったり灯してもらえるようイベントに出店しています。手軽にワークショップを楽しみ、キャンドルに馴染んでもらえたら、と思っています。

今後もイベントで見かけたら、是非キャンドル作りしてみてくださいね!!!

リッキャンドルさん・徳島クリエーターズマーケット事務局さん、ありがとうございました!

協力店舗さま
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 編集長 ワークショップでキャンドル作ってみた