大阪から引っ越してきて住んだのは、大きなバイパス通り

お店もたくさんあるし買い物には困らない、むしろ大阪にいた頃より便利な場所。

いやぁ、思ってたより都会だわ、とか思ってたんですけどね、一本路地を入るとのどかな田んぼの風景が広がってたりするから驚き

田舎と都会のいいとこ取りって感じで気に入ってます。

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 田舎の底力