2020年2月28日

【AWAP 2020冬号掲載】#徳島〇〇 vol.015 – ハセトーーク –

徳島で話題のスポットを直撃する『#徳島〇〇』

今回お邪魔したのは、徳島のバンドマンで知らない人はいない! 秋田町のライブハウス、club GRINDHOUSE店長・長谷川洋星さん主催のトークイベント

MCにGEEK! GEEK! GEEK! 言説・マツミヤカズトさん、ゲストにSHAKILAMO! Vo./MC・おいでやすさんを迎え濃ゆ〜いトークが炸裂!

2時間に渡る激アツトーク!!

テーマは『俺たちが売れないのはおかしい!』

ゲストであるおいでやすさんは、結果を出すために何をしているのか、どのように音楽に向き合っているのか…? 音楽をしている人は必見過ぎる、そして音楽をしてない人でも思わず引き込まれてしまうような、とにかく濃いトークでした。

イベント主催・clubGRINDHOUSE店長 長谷川洋星さんにインタビュー!!

今後の野望を教えてください

音楽がすごく好きで、音楽がないと生きていけない人はもちろん、単純に色々な楽しみの中に音楽があるっていう人も満足できるような環境を作りたいなと思ってます。

「ハセトーーク」開催の経緯を教えてください

元々「ハセトーーク」というトークイベントは、やってたんですけど、今回一緒にMCをしてくれるマツミヤカズトさんが評論家気質で色んな切り口で語ってくれる人なので、この人の考え方を多くの人にわかってもらえたら、色んな角度で音楽とかライブハウスが楽しめるんじゃないかなと思いまして。お題を出して一緒に語り合う日を作りたいなと思いまして、今回開催することになりました!

読者へのメッセージ

いろんなことをやってますので、もし見かけた際はAWAPに出てた人や!と思って勇気を持って飛び込んできてくれると嬉しいです。


ありがとうございました!

WEB記事ではこの濃さと熱さをお伝えしきれませんが、トークは全編公開予定なので、SNSを要チェックです!

GEEK! GEEK! GEEK!
SHAKILAMO!
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 【AWAP 2020冬号掲載】#徳島〇〇 vol.015 – ハセトーーク –