2022年3月14日

【新連載】コワーキング運営学生の日常/ eureka

2022年2月より募集している連載企画、続々と素敵な応募をいただいており、今回でなんと第4弾となります!

コワーキング運営学生の日常

こちらの連載をしてくれるのが、二軒屋駅近くでコワーキングスペースを運営しているeurekaさん

eurekaさんは『見える世界をアップデートする』をコンセプトに、徳島県内の学生が運営するコワーキングスペース。他にもイベントの企画運営、依頼の仲介等、地域や企業課題に対する若者の貢献を目的とした活動を行っています。

活動内容や、どんな想いで活動しているのか、そしてどんな連載をしてくれるのか…などなど、いろいろお話していただきました!

自己紹介をお願いします!

はじめまして、eureka【エウレカ】です。

二軒屋駅から徒歩1分のところでコワーキングスペースを運営しています。運営メンバーはみんな学生で、若者と地域をつなぐ交流拠点を創っていきます。

どんな活動をされてるんですか?

活動内容としては、交流拠点としてのコワーキングスペースの運営をはじめとして、イベントの企画運営、依頼の仲介等、地域や企業課題に対する若者の貢献を目的とした活動を行っていきます。

連載企画への想いを教えて下さい!

自分たちの起こしていく若者のアクションをより多くの人に知っていただきたいとの想いから、今回AWAP公式ブロガーとして活動をさせていただきます。

連載内容を教えて下さい!

今後はオープンまでの情報を皮切りに自分たちの活動に関わってくれる方々についての情報や、開催したイベントの様子などを主に発信していきます。

AWAPユーザーにメッセージをどうぞ!

学生の視点から徳島でできることに全力で取り組んでいこうと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

  • 記事を書いた人
    eureka
『見える世界をアップデートする』をコンセプトに、徳島県内の学生が運営するコワーキングスペース。他にもイベントの企画運営、依頼の仲介等、地域や企業課題に対する若者の貢献を目的とした活動を行っている。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【新連載】コワーキング運営学生の日常/ eureka