2022年4月3日

【vol.2】私事の仕事/Niis(ニース)

お疲れ様です。Niis(ニース)です。
早速ですが僕の連載初回の記事は見ていただけたでしょうか?

僕は何十回も見ました。

『僕の書いた言葉が載っている…!』

って感動しながら見ました。まあ、同時に『捻くれすぎやろ…もっと真面目に書けよ…。』とも思いましたが…。

っていうか初回はあんな感じで良かったのだろうか?

その時は掲載の形態や読者層が全然分からなかったのでいつものブログみたいに書いたのだが、もう少し真面目でも良かった気がする。


まあ正直、

「僕の連載なんて誰も見るわけないやろぉぉぉ!!!」

って思っているので反骨精神バリバリでやります。やってやります。かかってこい。

ってことで今回はAWAPについて分かる範囲で話そうかな…と。

知ってましたか?AWAPって若者向けのフリーマガジンらしいですね。

僕は良く言えば「インドア」、悪く言えば「引きこもり」型の人間なので全く知らなかったです。

…おいAWAP!もっと頑張れよ!この僕の耳にまで入れば超一流マガジンやで!!

…いや何様?こんなやつとりあえず時代の波に溺れとけや!!逆に溺れてない方がおかしい!!

で、なんかパッと調べたらアーティスト特集っていうのがありました。

そこで徳島で活動中の人達をインタビューしてました。

…いやいやいや、はぁっ?シンプソンのパラドックスは???バリバリ活動してますが???なんならこの前県外初ライブしてきましたが???

…まあ冗談はさておき。このアーティスト特集の記事、動画とても興味深かったです。結構な長尺のインタビュー動画があるのはデカい。…実に面白い。

正直あそこに載っている人達って本当にすごい人達なので『僕らのバンドを載せろ!!』なんてとても恐ろしいです。

『僕らのバンドを載せるならもっと違うバンドを先に載せろよ!!』

って感じです。

今だけでもパッと思いつくのは

『以津真天(いつまで)』『Laugh TONiC(ラフトニック)』『CIDER NOTES(サイダーノーツ)』辺りですね。

AWAPさん!!是非特集を!!

まあしなくてもカケミズさんの連載で紹介されると思います。

是非カケミズさんの連載をチェック!!!

僕の連載よりそっちをチェックしろ!!!

AWAP
Niisさん激推し!同じく公式ブロガーカケミズさんの連載はこちら

ちなみに僕らのバンドが良くない理由は

ギターボーカルである僕がギターとボーカルが絶望的に下手だからです。もう辞めちまえ!!

…絶対辞めねぇーけどな!!もう喉と手から血が溢れ出して再起不能になるぐらい練習してやるわ!!

今回はこんな感じの文章でしたが次からは1/3ぐらいの量にして連載日を伸ばしていこうと思います。

あと今気づきましたがAWAPの公式ブロガー一覧に僕が載ってなかったので

AWAP初の「非公式ブロガー」になりました。

では!!あざした!!!

AWAP
公式ブロガー更新し忘れてました!!!!!ごめんなさい!!!(土下座)今はもう更新して、脱「非公式ブロガー」です😉
  • 記事を書いた人
    Niis
徳島県在住の大学生。オリジナルバンド「シンプソンのパラドックス」ではボーカルギターを担当。「Niis」名義でラップ音源をYoutubeなどで公開。センスの光る秀逸な文章力で、日々のこと、そして音楽のことを、AWAP公式ブロガーとして書き綴ってくれます。

【vol.3】私事の仕事/Niis(ニース)|徳島ローカルフリーマガジンAWAP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1件のコメント

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.2】私事の仕事/Niis(ニース)