2022年6月2日

【vol.3】バンドマン#とは/カケミズカケオ

連載概要

四国を中心にライブ活動をしているAWAP公式ブロガー、カケミズカケオさんによる連載。いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信してくれます。

前回の記事はこちら

【vol.2】#バンドマン とは

ご無沙汰しております。

大変長らく投稿が空いてしまい、AWAP編集部の皆様には合わせる顔がありません。データの時代で良かったです。

AWAP
むしろめっちゃお忙しい中更新ありがとうございます😭✨(土下座)

近況報告

前回の記事が4/10で、4/3のライブレポだったのですが、それから1ヶ月半以上空いてしまいました…。


その間に、12本ライブしていたり、流行り病になったり、仕事が辛かったりと、心身ともにボロボロになっておりました。

社会人バンドマンってどうやってブロガーとして活動してるんでしょうか。

誰かお手本になる社会人バンドマンブロガーを教えてください。


AWAP公式ブロガーとして誘ったNiisくんの方がストイックに投稿していて、後輩ながらも見習わないとなと感じています。

ひとまず、2週間に1回を目標に投稿していこうと思います。身のない内容でも書かないよりはマシ、を指針に頑張ります。

主催ライブやりました

ブログについてだけを書いても仕方ないので、直近のライブの話をします。

これを書いている今日が5/30なのですが、つい昨日は主催ライブを開催しておりました。

大阪、高知からバンドを呼んで、徳島の地元バンドにもたくさん出ていただいて、バラエティ豊かで濃密なライブになりました。

楽しかった!と多くのひとからお声掛けもらいましたが、肝心の僕は緊張やプレッシャーでそれどころじゃありませんでした…

また近日中にライブレポを投稿いたします。

まとめ

7、8月にも主催として携われるライブがいくつかあって、慌ただしい日々が続きそうです。

楽しいイベントを頑張って考えますので、

ぜひこちらのブログやSNSなどチェックしていただき、遊びに来ていただけたらと思います。

以上、近況報告でした!

  • 記事を書いた人
    カケミズカケオ
四国を中心にライブ活動をしている。徳島では、以津真天、HEIRA、SILVERWIGS、高知では、Babel、Killer(Queen)というバンドでの活動がメイン。AWAPでは、いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信。

【vol.3】バンドマン#とは/カケミズカケオ|徳島ローカルフリーマガジンAWAP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1件のコメント

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.3】バンドマン#とは/カケミズカケオ