2019年3月28日

POLUフェスに行ってきたよ!

編集長&社長コンビ



3/24にアクアチッタさんで行われた 「POLUの大感謝祭」
通称POLUフェスにお邪魔してきました!!



めっちゃ楽しかったよー!!

取材でお邪魔したんですけど 純粋に楽しみました(笑)
(取材もちゃんとしたよ!)

屋内・屋外両ステージで終日 徳島県内で活躍するアーティストさんの ライブが行われまして

AWAPでも特集させていただいた



チャルメラ さん(vol.4掲載)



GEEK! GEEK! GEEK! さん(vol.5掲載)



THE NINJA さん(vol.6掲載)



も出演されていました(^o^)

皆さんめちゃくちゃかっこよすぎてやばみが深み(語彙力)

他の出演アーティストさんたちも ほんとーーーーーーーに素敵でした!!

徳島って、かっこいい+超実力派バンドさん、アーティストさん多ない!?!?
いやまじでかっこいいから!!!!

みんなとりあえずライブ行ったほうがいいよ!!!

もースーパーアドレナリン大放出祭でした😍

会場内では、アーティストさんの物販や フードの出店も!!

インスタ映えです





そしてそして

POLUさんの解散ライブ

整理券配布時には長蛇の列!!



広いライブ会場も満員!!

ライブ会場前にはたくさんのお花や風船があったり
寄せ書きを書いている方がいらっしゃったり

すっごく愛されてるアーティストさんなんだなあと。
解散しちゃうの寂しいよね…

でも、ボーカルの丸山純奈さんはじめ
メンバーのみなさんそれぞれ音楽は続けていく、とのことで
これからの活躍に期待です✨

ライブは、ほんとに圧巻!!

引き込まれるって、まさにこういうことなんやなと。

迫力のバンドサウンドに、 めちゃくちゃ透明感かつ力強い歌声…

え、ほんまに中学生…??? ってなりました。

でもMCだとめっちゃ可愛いんよね。 いや、ほんとに可愛い。きゅんってした。

解散後、丸山純奈さんは夢を追いかけるべく、音楽の勉強をするそうで

またステージで歌声が聞ける日が来るのが待ち遠しいですね!

とにかく、歌声も演奏もトークも演出も、すべて最高すぎるライブでした♥

そしてライブ終了後には屋外ステージにメンバーが登場!!びっくり!!

最後のご挨拶、そして花火の演出には うるっときました…



こんな素敵すぎる解散ライブを 取材させていただけたのは ほんとに光栄なことだと思います。

取材の模様は5/24発行AWAP vol.7とAWAP TVでお届けします😊

POLUさん、アクアチッタさん、
出演アーティストのみなさん、
会場で声をかけてくださったみなさん、
AWAPを受け取ってくださったみなさん


ほんとにありがとうございました!!



  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > POLUフェスに行ってきたよ!