2018年8月3日

ジェルネイルやってみた。

副編集長やってみた

このコーナーでは、みんなが “やりたくてもやれない、興味はあるけど実際どんな感じなの?” というものをAWAP副編集長自ら体験して、レポートしちゃうよっ☆

今回は、「ジェルネイル」


そもそもジェルネイルとは、「ジェル」と呼ばれる液体を爪に塗り、LEDライトを当てて固めて硬化させることで仕上がるネイルのことです。
発色やツヤはもちろんですが、マニキュアとは違い、剥がれづらく、長持ちします。

現代で言う「ネイル行く〜」は大体はこの「ジェルネイル」です(笑)

早速やってみよう!

今回はCandy Nailさんにてデザインジェルネイルをしてもらいましたー!

ここ「Candy Nail」さんはJR二軒屋駅に隣接しているお店なのですが、入ってみるとビックリ…!! ここは原宿?!なんじゃないかと思えるほどの”ゆめかわいさ”!!! とにかくキラキラしてました♡

いざ、施術!!

甘皮のケアから始まって、すごく丁寧にしてくれました! 話しながらやっているのにすごく早くて…あっという間に終わってしまいましたw

ミニオンネイル♡

めちゃくちゃ可愛い♡♡ しかもこれ手書きなんですっ!!

このCandy nailさんでは基本的にオーダーメイドでネイルをやってくれます。 やって欲しいネイルのイメージの画像だったりを持ち込みすると、その通りに作ってくれます♪ 是非是非足を運んでみてくださいね( ´∀`)

協力店舗さま
  • 店舗名Candy Nail
  • 住所徳島市南二軒屋1丁目1-29 Train Works内
  • 営業時間10:00~18:00
  • 定休日不定休
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > ジェルネイルやってみた。