2018年9月25日

#徳島〇〇 vol.003 – PINK Land

徳島で話題のスポットを直撃する『#徳島〇〇』

今回参加したのは、PINK Landのメインイベント! ウォーキングもポージングも圧倒のクオリティー。その様子をご紹介します!

ファッションショー

総勢10名のモデルさんがランウェイを歩きました。ウィーキングやポージングの練習、メイクや衣装の念入りなチェック…この日の為にみんなで頑張りました!

新コーナーのイケメン企画に出演してくれた凪君もモデルで参加! 初めての出会いはここ!

ファッションショーに出演されたモデルさん達のスタイリングは、PINK Landに出店していた皆さんが担当されていました。衣装もメイクもヘアーメイクも全てみんなで作り上げた集大成!! お客さんもとても楽しんでいました♡あっという間に時間が過ぎたけど、とても素晴らしいショーでした。

イベント風景

主催者の挨拶

7月14日(土)に、ともにプラザ5Fで開催された「PINK Land 1th」主催者の佐藤幾子ちゃん(左)と小河まゆちゃん(右)が登壇して開催の挨拶をしました。ビンゴ大会も大盛り上がり♡


ダンスパフォーマンス

ファッションショーの合間にダンサーさんもステージに登場! ウォーキングの後は、息の合ったセクシーで力強いダンスを披露してくれました♡


  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
2018.5月創刊 | 徳島の若者カルチャーを誌面・Web・動画で世界に発信する新感覚フリーマガジン | AWAPに出てくれる人・一緒に作ってくれる人募集中!

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > #徳島〇〇 vol.003 – PINK Land