何度か漫画でもお伝えしていますが、私アサミヤは免許がありません(更新し忘れというズボラさ)。

徳島でも今住んでいる街はまだ都会の方なので車がなくても不便ではないのですが、せっかく徳島に来たのだからもっと田舎の方で暮らしてみたいなという気持ちが膨ら見続ける現在。

そうなると絶対車がないと生きていけないのは重々承知。
コンビニに行くのすら車じゃない行けないのは当たり前なんでしょうよ。

だけど、免許を再度取るのは面倒で重い腰が上がらない。頼むからト○タさん、早く自動運転普及させてください(自動運転でも免許っているの??)。

それか、程よく田舎で且つコンビニやスーパーが徒歩圏内にあって、さらに本屋やドラックストアや古着屋が周りにあるような一軒家があればどうか教えてください、お願いします。 あっ、あとヤギや猫を多数買えるような庭があれば最高です。それさえあれば文句はありません。

あっ、あと畑がhosii・・・・

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 免許がない!