2020年2月28日

【AWAP 2020冬号掲載】G’day徳島のNo future fuck the town[第8回 野心]

G’day徳島(今中大豪・鳥野俊紀)の徳島若者向け発信コーナー! 二人の活動や、お店のこと、徳島で活動している方とのコラボなどなど…様々なコンテンツを配信しています!

今回は、2020年の抱負についてお二人に尋ねてみました!

2019年はどんな年でしたか

イベントしたり、シーシャのお店や、屋台Barと鳥バルを閉めて、拡大移転という形で新しくG’dayHOUSEをオープンしました。

2020年の抱負を教えてください

烏野なんでもいいから新しいことを始める!

今中少しの変化を持って続けることをモットーに頑張りたいと思います!!

人生のビジョンを教えてください

烏野海外で住んでたいですね。何年後かわからないですけど、海外に移住して、向こうで仕事ができたら面白いかなーと思います。

今中海外に行きたくてG’day始めたっていうのもあるんですけど、一緒に仕事したい人、住みたい場所etc…その全部が揃った上で、課題を一つずつクリアして、自分のやりたいことをやっていける人生にしたいです。


ありがとうございました!

徳島に新しい風を巻き起こすG’dayから今後もますます目が離せません!!

G’day House
Bar G’day2
  • 住所徳島市栄町2-36 チェリービル2F
  • 営業時間OPEN 21:00
  • 定休日月曜日
Shisha & Co.
  • 住所徳島市栄町1-15-4
  • 営業時間OPEN 20:00
  • 定休日月曜日
  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAPコンテンツ > 【AWAP 2020冬号掲載】G’day徳島のNo future fuck the town[第8回 野心]