2022年3月8日

【新連載】夢色キャンパスライフproject / とぅいんくる

2022年2月より募集している連載企画、

第3弾となるのは、徳島を中心に活動している女子学生団体「とぅいんくる」さんによる

夢色キャンパスライフproject

とぅいんくるさんは、

<自分を知る、磨く、輝かせる>をコンセプトに県内の女子学生向けに講演会や勉強会などのイベントを多数開催し、今までに実施した講演は50講演以上!という、大大大注目の団体!

普段どんな活動をしているのか、メンバーはどんな人たちなのか、どんな連載をしてくれるのか…などなど、いろいろお話していただきました!

はじめまして、「とぅいんくる」です!

AWAP読者の皆さんはじめまして!

徳島を中心に活動している女子学生団体「とぅいんくる」です。

この度AWAPさんで連載を持たせていただけることになりました(パチパチ)

この連載ではとぅいんくるの活動紹介や、学生生活お役立ちコラムなどをお届けできたらと思っていますので、チェックしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

「とぅいんくる」って?

走るの大好き癒し系女子にかわいいもの好きで努力家な小動物系ガール、読書好きのゴリゴリバイオ系女子にみんなを優しく見守るアクティブお姉さん…。

見た目も性格もバラバラの個性豊かな現役女子大学生で運営しています!

夢に向かって頑張っている学生や大学生活で自分を変えたいと思っている学生に向けて講演会や勉強会、食事会などのイベントを企画し、楽しく深く学ぶ場を作っています。(食事会はコロナ禍のため休止中)

そんな私たちの願いは、一人ひとりが自分の個性を知り、それを生かして最高に素敵に輝くこと。

そのためのお手伝いが出来れば、そんな思いを胸に日々活動しています。

自分の個性を生かしたいと思っているあなたも、自分の個性って何だろうと悩んでいるあなたも、とぅいんくるで自分を成長させる充実したキャンパスライフにしませんか?

私たちと一緒に自分を知り、磨き、もっと素敵に<輝く自分>になりましょう!

twitterやinstagramも日々発信中!

是非フォローよろしくお願いします♡

  • 記事を書いた人
    とぅいんくる
2018年に発足した徳島大学と徳島文理大学の学生を中心に活動中の女子学生団体。 <自分を知る、磨く、輝かせる>をコンセプトに県内の女子学生向けに講演会や勉強会などのイベントを多数開催。今までに実施した講演は50講演以上!コロナ禍でもオンラインを駆使し、活動の幅を広げている。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【新連載】夢色キャンパスライフproject / とぅいんくる