2022年9月8日

【9/18(日)開催】HighT-ハイト-HALL ONE MAN LIVE 2022 -Road to NARUTO MIRAI FES. –

こんにちは!AWAP編集部です!!

今日はみなさんにとっておきのお知らせです✨

2018年のAWAP創刊時から、ずーーーーーーっとお世話になっている

HighT(ハイト)さん

9月18日(日)に、文化の森・21世紀館イベントホールにて

ワンマンライブが開催されます!

※タップして拡大
HighT -ハイト- HALL ONE MAN LIVE 2022 -Road to NARUTO MIRAI FES. –

2018年末にシビックセンターで開催されたワンマンライブ以来の開催!

前回のライブにはAWAP編集部もお邪魔してましたが、もうとにかく大盛況!!

歌はもちろん演出、パフォーマンス、本当にスゴイ!!圧巻!!の一言(語彙力が来い)で、

こんなスーパー実力派アーティストが徳島にいるなんて、そして我々AWAPにいろいろと協力してくれてるなんて、まじですごいな!!ありがたや🙏って思ったのを覚えています。

とにかくめっちゃ楽しかったよ!!!!

そんなワンマンライブが、今回約4年ぶりに開催されるとのことで、これはもうみんな行かないと!なやつです。

エンタメで地域の可能性を創る

アーティストとしての音楽活動だけではなく

エンタメで地域の可能性を創る

をコンセプトに、様々な活動をしているハイトさん。

夢を追いかけるために、最初は県外を拠点に音楽活動をしていたハイトさんですが、2018年、喉の手術のため徳島に帰郷。

この帰郷をきっかけに、音楽活動の形やアーティスト、クリエイターの在り方の変容に気づき、「徳島だから、地方だからチャンスがない」という時代は終わる、と確信。

以後、「地元・徳島で、今までの常識にとらわれない音楽活動をしていこう」と、徳島を拠点に活動を続けられています。

自身の活動を通して「徳島でも夢を追いかけることができる」ということを伝えたい、そして、この徳島を拠点に夢を追いかける人を1人でも増やしたい

その想いを体現したもののひとつが、今回のワンマンライブである、というわけです!

2023年、大型音楽フェスを開催!

今回のワンマンライブのサブタイトルである

Road to NARUTO MIRAI FES.

「NARUTO MIRAI FES.」とは、来年開催を予定している、大型音楽フェスのこと。その名の通り、鳴門での開催です!

“徳島で大型音楽フェスを開催する”というだけでも、十二分にすごいのですが、

この「NARUTO MIRAI FES.」の注目すべきところは“徳島の人たちと一緒につくる”というところ。

このフェスの運営のために実行委員会を立ち上げ、徳島の人たちと共に創り上げるそう。

徳島に住んでいて、ライブやフェスなどの「エンタメ」の発信側として関われる機会って、本当に限られていると思います。関わりたいと思っていても、どうすればいいかわからない、徳島でそんな機会があるのかどうかわからない、という方がほとんどではないでしょうか?

ですが、この「NARUTO MIRAI FES.」では、徳島では稀な「エンタメに関わる」という体験ができるのです。

これを通して、

徳島でもエンタメはつくれる
徳島でも夢を追いかけることはできる

ということを体感してもらえれば、ハイトさんと同じように、徳島で夢を追いかけ、活動する、という人も出てくるのではないのでしょうか?

そんな“未来”を創るための場所が、この「NARUTO MIRAI FES.」なのです。

今回開催されるワンマンライブは、「NARUTO MIRAI FES.」の足がかりとして、ハイトさんの想いを、もっとたくさんの人に知ってもらうために開催される、というわけです。

ちなみに、今回のワンマンライブでも、広報スタッフやライブスタッフとして参加できるチケットが!

また、ハイトさんが運営するオンラインサロン『HIGHTRAX Lab.(ハイトラックスラボ)』でも、MV制作やイベントスタッフ、広報などなど、エンタメの発信側としての様々な体験ができるそう。

エンタメやクリエイティブな活動に興味のある人は、ぜひぜひ参加してみてくださいね!

もっとハイトさんのことが知りたい人はこちら!

ハイトさんの活動や想いなどなどを紹介させていただきましたが、ここには書ききれないほど、本当にいろんな活動をされているので、

もっとハイトさんのことが知りたい
一緒にいろんな活動をしてみたい

という方は、SNSやYouTube、オンラインサロンなどなどをCHECK!

そして、9月18日のライブにも、是非足を運んでみてくださいね!

チケットは下記リンクから購入できます。

HighT -ハイト- HALL ONE MAN LIVE 2022 -Road to NARUTO MIRAI FES. –

  • 記事を書いた人
    AWAP編集部
AWAP編集部
徳島で頑張るひとを応援するメディア。セミナーや取材を通して若者にクリエイティブスキルをレクチャーしながら、一緒にフリーマガジンやWEBメディアを創っています。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > おすすめ情報 > 【9/18(日)開催】HighT-ハイト-HALL ONE MAN LIVE 2022 -Road to NARUTO MIRAI FES. –