2022年7月26日

【vol.7】私事の仕事/Niis(ニース)

連載概要

徳島県在住の大学生、そしてオリジナルバンド「シンプソンのパラドックス」でボーカルギターを担当するバンドマン、Niisさんによる連載。センスの光る秀逸な文章力で、日々のこと、そして音楽のことを書き綴ってくれます。

前回の記事はこちら

【vol.7】私事の仕事

お疲れ様です。Niis(ニース)です。
早速ですが全員にお詫び致します。

AWAP公式ブログ、完全に更新するの忘れてました…。

すいません…。
本当にただただ忘れてました…。

今日までAWAP更新ブロガーNiis(ニース)という概念が僕の脳から完璧に消去されてました…。

改めてこのブログを楽しみにしていた皆さま、本当に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないように気をつけます…。

…まぁ、そもそもこんな燃えない生ゴミみたいなブログを見てる人はいないと思うけど!!!

見てる人が居たら僕のTwitterでもフォローしてくれ!!!

どんな人が読んでるか全然分からんから全然手応えが無いねん!!!

どうせこのブログを見ている人って人生の大半をネット検索に費やしているような人たちやろ!!安心しろ!!僕も一緒やから気持ちは分かるで!!!仲間や!!
相互フォローでもして、お互いのオススメのバンドでも語り合おうや!!

AWAP
NiisさんのTwitterはこちら!ぜひフォローを!

こんなこと書いてますが、僕はもう全てを投げ出したくなる感情をグッと堪えてSNSを徘徊してます。

そんな現実逃避のような僕のブログを見てる人は

そろそろ現実を直視してください。

そろそろ本題へ…。

いや、行かへんよ!!!???

行くわけないだろ!!!!!
ってか本題とかそもそもないわ!!!!

今回は深夜テンションの勢いゴリ押しで書いているから内容全然決めてないねん!!

悪いけど今回のブログは

謝罪と反省と言い訳と逆ギレで終わらせるつもりやからな!!!!

就活アプリの自己PR欄にTwitterのノリで「生きてます」だけ書いてしまった男を舐めんなよ…?

直し方わからんからそのまま放置してたら明らかにヤバそうな会社からインターンシップのお誘い来てたからそれ以来怖くてアプリ開いてへんねん!!!ボケがっ!!!

だいぶ下品な言葉遣いを多用してしまってますが(いつものことだけど)、最近色々ありすぎて心も体も全然追いつかないです。

守れなかった約束が増えて信頼が無くなって行く日々…。

今日なんて

夕食→お風呂→ボイトレ→講義の課題→就寝(23時)

の予定だったのが

夕食→眠すぎて仮眠→起きる(深夜1時半過ぎ)

やからな!!

計画建てるの下手すぎん!?やらなあかんタスク飛ばしすぎやろ!!

誠に草を禁じ得ないでごさる!!もう全部ボロボロやねんけど!!助けて!!

いや!!メンバーの方がもっとヤバいから前言撤回!!

全然ボロボロじゃないです!!逆に助けます!!

まあ、僕も頑張って生きるので皆さんも頑張って生きてください。

最後に僕の大学のかっこいい先輩バンドであるLaughTONiCのMVのURL貼って帰ります!!

これで再生回数全然上がってなかったらもう公式ブロガー辞めるから!!

最後にもう一回謝ります。

申し訳ございませんでした。

では!!あざした!!

  • 記事を書いた人
    Niis
徳島県在住の大学生。オリジナルバンド「シンプソンのパラドックス」ではボーカルギターを担当。「Niis」名義でラップ音源をYoutubeなどで公開。センスの光る秀逸な文章力で、日々のこと、そして音楽のことを、AWAP公式ブロガーとして書き綴ってくれます。

【vol.8】私事の仕事/Niis(ニース)|徳島ローカルフリーマガジンAWAP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1件のコメント

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.7】私事の仕事/Niis(ニース)