2022年11月8日

【vol.7】バンドマン#とは/カケミズカケオ

連載概要

四国を中心にライブ活動をしているAWAP公式ブロガー、カケミズカケオさんによる連載。いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信してくれます。

前回の記事はこちら

【vol.7】#バンドマン とは

ご無沙汰しております。
社会人バンドマンとして多忙な日々を送っております。
職場の先輩に「パリピ眼鏡」というあだ名をつけられました。

ライブいっぱいやってました

前回更新が8/11〜8/12の山の日の告知記事でしたので3ヶ月以上空いてしまいました。僕はダメなバンドマンだ。

その間に20本近くライブがありましたが、1つとしてライブレポを書くことなく終えてしまいました。僕はダメなブロガーだ。

更新していなかった分日々を振り返りつつ、今後のライブを宣伝させて頂こうかなと思います。

最近の以津真天

僕がベースを弾いているバンドです。

前回更新記事にて告知した山の日2022では、主催イベントの真っ只中にも関わらず僕とVo.こはるちゃんが大喧嘩し、主催にも関わらず出演辞退しかけるという事態になりました。

その後も頻繁に戦っておりましたが最近はお互い憔悴し、必死なバンド活動の日々を送っております。

その甲斐もありまして、先日開催されました「徳島市シビックセンター文化の駅づくり事業 FM徳島ミュージックコンテストBURN2022」にて、

準グランプリを受賞しました!

【外部リンク】FM徳島 ミュージックコンテスト BURN2022
審査結果発表!

激しい喧嘩の末に決まった衣装が功を奏しました。
当日の演奏模様は後日公開予定ですので、またアナウンスいたします。

そして、以津真天またまた主催やります!

※タップして拡大

山の日2022に続き、徳島club GRINDHOUSEの長谷川店長と共同企画です。

長谷川店長が企画しております徳島ライブハウスサーキットイベント

【若者たち2022】

の前哨戦イベントとなっております。

※タップして拡大

※タップして拡大

前哨戦と言いつつ、内容は合戦級です!

東京より、4ピースロックバンド

「ロッカ」

尾道より、ドラムとキーボードの2ピースバンド

「city lights」

大阪より、エスニックロックバンド

「odd five」

追加actも予定しておりますのでチェックよろしくお願いします!

最近のHEIRA

僕がギターを弾いているバンドです。

こちらもVo.こはるちゃんを始めとした個性の強いメンバーと、日々ギスギスした練習をこなし独特の世界観を追求しております。

なんとなんと、HEIRAでも主催やります!

※タップして拡大

HEIRAの活動を通じて知り合った方々をお招きしております。

BBSオーディションで知り合った男女ツインボーカルバンド

「立ち耳スコティッシュフォールド」

徳島出身の弾き語り

「System All Green」

ぜひお越しください!

最近のSILVERWIGS

僕がドラムを叩いているバンドです。

僕は心身ともにすり減らしてドラムを叩くタイプのドラマーなので、ライブのたびに体に不調をきたします。先日はシラフであったにも関わらずライブ直後に嘔吐しました。

SILVERWIGS主催「teenage targets」を中心に、月3〜4回ほどライブしております。

直近でライブが決まることも多いので、気になる方は徳島銀座CROWBERのHPをチェックいただければと思います!

徳島銀座CROWBER
  • 住所 〒770-0916 徳島県徳島市銀座16-1 東山ビル1F
  • 電話番号  050-5277-5059
  • ホームページ https://www.crowbar.jp

直近はこちら!

※タップして拡大

最近のカケミズカケオ

僕のソロのラップです。

1年以上ぶりにライブが決まりました!

※タップして拡大

徳島ロックンロールバンドLily youthの主催イベントです。2020年春に開催予定だったのが延期になっておりましたが、とうとう開催されます!

ぜひお越しください!

まとめ

そんなわけで、いろんなライブの準備や練習に追われております。

記事を書いている今現在も、1.2時間後にはステージの上です。

取り急ぎまとめて書かせて頂きました、また近日中に更新いたします。

  • 記事を書いた人
    カケミズカケオ
四国を中心にライブ活動をしている。徳島では、以津真天、HEIRA、SILVERWIGS、高知では、Babel、Killer(Queen)というバンドでの活動がメイン。AWAPでは、いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.7】バンドマン#とは/カケミズカケオ