2022年6月28日

【vol.4】バンドマン#とは/カケミズカケオ

連載概要

四国を中心にライブ活動をしているAWAP公式ブロガー、カケミズカケオさんによる連載。いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信してくれます。

前回の記事はこちら

【vol.4】#バンドマン とは

お世話になります。

5/29、主催イベント「Freak Out! vol.10」のライブレポです。

イカしたイカれたバンドを集めたライブをやりたい!

という趣旨で毎回催しているイベントです。今回は若手バンドばかりを集めました。

いつもライブさせて頂いてる徳島銀座CROWBARで開催させて頂きました。ありがとうございました!

徳島CROWBAR

また、今回はカメラマンに徳島を中心に活動中のえりこ氏をお呼びし、素敵な写真を撮って頂きました!

見てるだけでワクワクする写真ばかりです、ありがとうございました!

えりこ 各種SNS

それではライブレポです!

出演バンド

Jack o’ Frost

徳島4人組オルタナティブロックバンド。

ライブ数日前にドラムが体調不良で出演できなくなりましたが、なんとか代理を立てて出演してくれました。

泥臭いのに華やかなステージでした。

Jack o’ Frost 各種SNS

himitsu

ポップなガールズバンドです。

薄汚れた僕のような人間が観ていいバンドではありませんでした。笑顔で演奏する姿が眩し過ぎて直視できません。

空気清浄機の曲が良かったです。

イントヨウヴィレッジ

3ピースロックバンド。

新曲どっさり用意して出演してくれました。今時のバンドの曲調なのにどこか懐かしいメロディに泣きました。

The Dahlia

大阪より、Bスケさん(B玉Ba.)のイチオシバンドとしてご紹介いただき出演していただきました。
ガッツ溢れてかっこよかったです。

The Dahlia 各種SNS

HEIRA

終始混乱しながらライブしました。冷静に燃えてライブできるように心がけたいです。

7th lo-fi club

高知4人組シティポップバンド。

昨年12月にも僕のバンドの企画でCROWBARに出てもらいましたが、本人たち曰く「高知でやるより徳島でやる方が100倍ウケる」とのことです。高知の皆さん、もっと彼らに目を向けてあげてください。
7th lo-fi club独特のライブの空気感がサイコーでした。

7th lo-fi club 各種SNS

以上、ライブレポでした!

出演していただいたバンド、スタッフ、ご来場のお客様にお礼申し上げます!

ありがとうございました!

  • 記事を書いた人
    カケミズカケオ
四国を中心にライブ活動をしている。徳島では、以津真天、HEIRA、SILVERWIGS、高知では、Babel、Killer(Queen)というバンドでの活動がメイン。AWAPでは、いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1件のコメント

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.4】バンドマン#とは/カケミズカケオ