2022年8月5日

【vol.6】バンドマン#とは/カケミズカケオ

連載概要

四国を中心にライブ活動をしているAWAP公式ブロガー、カケミズカケオさんによる連載。いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信してくれます。

前回の記事はこちら

【vol.6】#バンドマン とは

お世話になっております。
死にたくなる暑さですね。

さて今回は、

以津真天×長谷川企画
「五回目の山の日を遊び尽くそう-過ぎ去りし時を求めて-」
(以下山の日企画)

のご案内の記事です!

【イベント紹介】

※タップして拡大

毎年山の日に徳島club GRINDHOUSE(以下グラインドハウス)にて開催されておりました、24時間ぶっ通しのイベントです。

しばらく開催されておりませんでしたが、この度、私がベースを弾いているバンド「以津真天」と、グラインドハウス店長の長谷川さんの共同で開催させていただく運びとなりました!

徳島ではあまり見かけない長時間イベントとなっております。

徳島県内外で活動するミュージシャンが多数出演!

バンド、弾き語り、ラップ、DJ…と多種多様!

音楽以外の催しも、

演劇、マジックショー、書道パフォーマンス、ライブペインティング、怖い話

…と、こちらも多種多様!

とにかく内容てんこ盛りな24時間になること間違いなしです。

そして、AWAPを愛読する皆さんはご注目!

AWAP公式ブロガーの清水宏香さんが所属する劇団まんまる、同じく公式ブロガーのNiisくんが率いるシンプソンのパラドックスが出演します。

AWAP公式ブロガー3人が共演するイベントなんて中々ないのではないでしょうか。

清水宏香さんのイベント紹介記事もCHECKしてね!

もちろん、定期的な換気、手指消毒など、感染症対策をしっかりと行い、安心して楽しんで頂けるように開催いたします!

【入場の案内】

※タップして拡大

一部 8/10(水) 19〜7時
二部 8/11(木) 7〜19時

と12時間ずつで区分されており、

各前売2000円/各当日2500円(+1D 600円)
2日通し券3000円(+1D 600円)

となっております。

忙しくて24時間も遊べない!という方は、ご都合のつく方のチケットのみ買っていただくとお買い得です。

が、主催者としましては、ご都合がつく方は是非通し券をご購入頂き、

24時間ぶっ通しで一緒に楽しみたいと思っております!

チケット予約はグラインドハウスのHPまたは各出演者までお申し出ください。

もちろん僕の方でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

【以津真天オリジナルTシャツ発売決定】

そして、この日から以津真天のオリジナルTシャツを発売いたします!

サイズ M/L/XL 計3種
色 白/黒 計2種
価格 2,500円

グラインドハウス照明スタッフの梶原さんに素敵なイラストを描いて頂きました。
いつもありがとうございます。

Kajihara Rio

24時間もライブハウスにいたら汗もかくし着替えたくなることでしょう。

ぜひお買い求めくださいませ!

まとめ

山の日企画の恒例だった24時間マラソンがなかったり、音楽以外の催しが多かったりと、これまでとは趣向の違うイベントになりました。

山の日企画フリークの皆様にも満足いただける濃密なイベントに出来るように頑張ります。

出演者一同、皆様のお越しをお待ちしております!

  • 記事を書いた人
    カケミズカケオ
四国を中心にライブ活動をしている。徳島では、以津真天、HEIRA、SILVERWIGS、高知では、Babel、Killer(Queen)というバンドでの活動がメイン。AWAPでは、いろんな人がライブハウスに遊びに来てくれるよう、バンドやライブに関する情報を発信。

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOME > AWAP公式ブロガー > 【vol.6】バンドマン#とは/カケミズカケオ